アドエス使って音楽鑑賞、その音質改善法(少々高レベル?)

Advanced/W-ZERO3[es]で音楽鑑賞し直す
氏家備忘録/非実用日記群

最近、id:soliptさんを中心としてSRS WOW HDが盛り上がっています。

私もここは人柱とばかりに少しいじっていました。

サスペンド復帰後に全く音が出なくなるクリティカルな問題がありましたが、ネットのみなさんのおかげで、Advanced/W-ZERO3[es]でもほぼ問題なく利用できるようになったみたいです。

id:ujipさんがサウンドエンハンサードライバ【SRS WOW HD】についての使用感をエントリされていました。
soliptさんのところで【SRS WOW HD】が盛り上がっているのはちょっと知っていたのですが、Advanced/W-ZERO3[es]で全然音楽聞いてないのでスルーしてしまってました(°ω。)*\バキッ! Advanced/W-ZERO3[es]WS004SHにおいては少々問題があったらしいのですが、今はほぼ改善したそうです。こちらに詳細顛末を纏めて下さっています(*´ω`)