無線LAN環境なら楽々「YouTube Mobile」生活♪【CorePlayer】

Ad[es] CorePlayer1.2.0 で Youtube
【ぴ】ぴっくあっぷ

とりあえず気になった「YouTube」対応をテスト。
#あれ?もとから対応してましたっけ?

まずは、Operaで「YouTube Mobile」へアクセス。
動画をクリックすると・・。

CorePlayerが起動し、動画が再生されました!

先日リリースされた新バージョン1.2.0な【CorePlayer】なのですが、soliptさんのところでもリリースに関する事前エントリがあったように、「YouTube Mobile」への対応がなされたようで、実際に試してみられた様子がエントリされています。
無線LAN経由で非常にスムースだったようで、非常に期待が持てますね。PHS回線だと・・・どうでしょうかねぇ(;ノω`)