使い勝手は未知数?!?!非常に特徴的なブラウザ【NetFront Ver3.5 コンセプト版】

Advanced/W-ZERO3[es]ZERO NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile
元へなちょこプログラマの日記 :: デスマーチにめげてしまった元へなちょこプログラマの日記。

NetFront V.3.4 テクニカルプレビュー版が予告通り2月末を持って使用不能となった。

で、NetFront Browser v3.5 コンセプト版を導入。

アドエス単体ではIE以外ではDLに失敗するようだ。Operaで失敗するのはいいとしてNetFrontでも失敗するというのはいかがなものか。

しょうがないので母艦でDLして無線LAN経由でCabファイルをアドエスへ。

インストール用のCABファイルダウンロード時から多難な【NetFront Ver3.5 コンセプト版】ですが、その所感についてなるみさんがエントリをアップしてくださっています。
概ね厳しめのコメントが並んでいますが、これは前バージョンが使いやすかったことに対して、非常に前衛的なVer3.5 に対する応援、と受け取っておきましょう。私も頑張ってACCESSに対してフィードアップしてみたいと思います(*´ω`)