やはりウィルコムからUMPC&製品発表会は4月予定

WillcomからのUMPCは4月発表!6月発売!?
Kzou’s Diary (^^ゞ

Willcomから噂されているUMPCインテルの新CPUであるAtomを搭載して4月下旬に発表されるようですね〜!

ウィルコムが新製品発表会が4月に予定しているとのことで、VistaベースのUMPCがやっぱり出るそうです。発売時期は6月を予定されているそうです。ウィルコム主導で話が展開しているようにも見えるので、通信モジュールは搭載されるであろうと思われるわけですが、現状間違いなくW-SIMだと思われますね?とりあえずあと1ヶ月とちょっと、待ってみることにしましょうか。
これが出たとしても、会社にPC持ち込めない私はどーすればorz