アドエスに新色ピンク登場!&新ファームウェアアップデート情報

Ad[es]新色ピンク+絵文字送受信・デコラティブメールに対応アップデートが19日公開
WILLCOM NEWS

「他社携帯電話(NTTドコモau)と絵文字送受信が可能」、「色や画像ファイルでメールを装飾できる “デコラティブメールfor W-ZERO3” 対応」、「2種類のホームメニューを搭載」、「すぐに手書きのメモが取れる「クイックメモ」機能」などの新機能を搭載したアドエスの新色「ピンク」が19日に発売となるようです。女性ユーザー向けの色がなかなかなかった中でのこのカラーバリエーションの追加は、使ってみたいけど色がね〜なおねいさん方にも選択の余地が増えて、好ましいですね♪
また、同日に既存ユーザーに対するファームウェアのアップデートが行われるようで、同機能を使えるようになるそうです。

既存の「Advanced/W-ZERO3[es]」利用者も、3月19日公開のアップデートで新機能を利用可能です

ホームメニューにもバリエーションができるそうで、W-ZERO3[es]のホームメニューからどのように発展・進化したのか気になりますね♪(個人的には「クイックメモ」機能が気になりますがw)。