2006-05-28から1日間の記事一覧

いいなあ、このストラップスタイラス…(´ρ`)

id:Arieさんやid:myk-iさんのところでも紹介されていました…(;´ρ`)ゞ 【pocketgames】さんで販売開始してます。 かなり惚れました。ティアドロップ型ってのが、たまらん(*○ω○) Vaio UX用だとか関係なし!(笑)

ソフトリセットで快適な運用♪【reset】&【BatteryMonitor】

バグ直っちゃった。 はじめの一歩〜 (#^.^#) 前回W-ZERO3の予定表で漢字変換しなくて オールひらがなの予定表になってしまって困っていた者です。あのバグ直ったんですぅ。パチパチ。 どうも文字入力変換に問題が生じて、漢字変換ができなくなっちゃっていた…

無線LAN環境でiTuneデータバンクを利用【WiFiTunes】

W-ZERO3でiTunesの共有ファイルを再生 Digital Dopermin 部屋のどこにいても音楽サーバとして利用しているmacの中にある膨大なiTunesファイルを ワイヤレスLANを使って聞く事が出来る。 このソフトのおかけでW-ZERO3は肌身離さずという存在になってしまった。…

【HTK】用スキン新着〜♪by tf_ftrさん

真虎入りました〜。 あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題) ちなみに、IME が「だめえり」「ことえり」風になってるのがポイントです。オレンジだけ、視認性重視で下板が濃い目。ポップでいいかも。赤いテーマを使う方も多いと思いますので、赤も入れました…

で、2nd機で【Wisbar Advance2】(またかよ)

メインで使う1st機上でのrealVGA+【Wisbar Advance2】環境は、テキストエディタ&文字入力環境との相性上の問題で運用するのは諦めましたが、2nd機自体の運用の仕方を限定すれば、【WA2】の存在価値は上げられると思い、再度調整作業に入りました。というこ…