無線LAN環境でiTuneデータバンクを利用【WiFiTunes】

W-ZERO3iTunesの共有ファイルを再生
Digital Dopermin

部屋のどこにいても音楽サーバとして利用しているmacの中にある膨大なiTunesファイルを
ワイヤレスLANを使って聞く事が出来る。 

このソフトのおかけでW-ZERO3は肌身離さずという存在になってしまった。

自分の生活空間に無線LAN環境があれば、使うと便利だろうなぁ…と思う【WiFiTunes】(´・ω・)つまり、私は未だにないわけですが(つω;)データ容量を気にしないで、膨大なデータソースを間接的に使えるのは、非常に有効だと思います。私も無線LANを導入したら、是非使ってみたい音楽環境提供アプリです♪