2007-09-30から1日間の記事一覧

スタイラスで狙って、敵を弓矢で打ち落とせ!【The Last Defender】

The Last Defender W-ZERO3 Gamer 遊。 中世ヨーロッパを舞台にしたインベーダー系シューティングです。といっても自分を動かすことはできず、スタイラスで、狙いをタップして敵を射落とします。とてもシンプルですがそこが奥深いゲームです (改行変更しま…

スタイラスを使ってパーフェクトゲーム?!【300 BOWL】

300 BOWL W-ZERO3 Gamer 遊。 スタイラスを滑らせてボールをスローする感覚がボーリングらしさをさらにかもし出していていいです。 (改行変更しました)これはスタイラスを使うボーリングゲームですか!ん〜楽しそうですね♪ヾ(´ω`)ノ DS用のあるゲームにも…

個人的に激応援したいピンボールサイト【ピンボール専門店】

W-ZERO3にピンボールのKAZeが吹く W-ZERO3 Gamer 遊。 その中でも私がピンボールの出来とその他の要素で感心したのが「前後賞合わせて3億円ピンボール」です。 ピンボールにスロットマシンや宝くじそして貯めたお金で不動産購入などの様々なフィーチャーが…

初代W-ZERO3のあの大きさは”個性”

まだ使ってる人 あるデザイナーの雑記★2.0 W-ZERO3+【Ades】 思いのほか初代にハマってます。電話を使わなければ、今ではただの重くて大きいPDAですが、メインの回線でキッチリ電話としても使っているためか、特に大きさ重さは気になりませんw電話時の「で…

日産車用カーナビ通信サービスをウィルコムが提供

日産自動車「カーウイングス」に専用定額通信サービス「カーナビ専用サービス for CARWINGS」を提供 WILLCOM 今回、ウィルコムが提供する「カーナビ専用サービス for CARWINGS」をご利用いただくことによりお客さまの通信費の負担を軽減でき、リーズナブルな…