初代W-ZERO3のあの大きさは”個性”

まだ使ってる人
あるデザイナーの雑記★2.0 W-ZERO3+【Ades】

思いのほか初代にハマってます。

電話を使わなければ、今ではただの重くて大きいPDAですが、メインの回線でキッチリ電話としても使っているためか、特に大きさ重さは気になりませんw電話時の「でっかい電話っすねー」的スタイルもアイデンティティ(`・ω・´)

(改行変更しました)

初代W-ZERO3の見直しを積極的に図っておられるtf_ftrさんですが、とうとうあの大きさこそW-ZERO3アイデンティティと言い切る境地に達せられたようです(*´ω`)
私は昔からあの筐体で電話するのに全然抵抗感がない人だったり(*´ω`)