2007-12-31から1日間の記事一覧

年末大掃除

忙しすぎorz ずっとやりたかった掃除ががっつりとできたので、気持ち的には充実してますが、体がどうにもこうにも(笑)密かに先日購入したW-ZERO3[es]用デカバのコンディショニングをやってみました。画面輝度最高、サスペンドなしで【CorePlayer】を動かしっ…

装着したらどんな感じ?「チャージャアダプタL型」

チャージャアダプタ L型 HeavenTime!! 若干大振りなのが気になりますが、大した問題ではないでしょう。 今までイロイロなAd[es]用のプラグ類を購入しましたが、間違いなくオススメの物だと思います。 ぽけげさんから発売の「チャージャアダプタ L型」につい…

Mac同期アプリ新バージョン公開、その使用感は?【SyncMate】

SyncMateの新しいバージョン あるデザイナーの雑記★2.0 W-ZERO3+【Ades】 ようやく、SyncMateの新しいバージョンを試しました。昨日アドエスをフォーマットしたんですが、案の定母艦(XP)ごと連絡先と予定を吹っ飛ばしてしまい、しょーがないので実家のボロ…

地球儀を持ち歩くことができるなんて♪【Pocket Earth】

掌の中の地球儀感覚のPocket Earth PDAと私生活 Google Earthが好きだ。仕事を含め、追い詰められたときの逃避先の一つだ。手軽に好きな場所へPCの中で行ける。同じように職場の昼休みや仕事帰りにもできるとイイのに。Google Earthほど詳しくなくても、地球…

ぽけげさんからアドエス用デカバ裏蓋について

先程、ぽけげさんから先日購入したAdvanced/W-ZERO3[es]用大容量バッテリーの裏蓋についての連絡メールが送られてきました。最初、対策用のゴムシートが送られてきたわけですが、それだけでは対策として不十分だったケースもあったとのことで、完全対策品が…