【okashumさん壮行会】開催告知

okashumのW-ZERO3日記(改題しました♪)】でおなじみのid:okashumさんですが、この7月中旬に、とある南の島に転勤されることになりました。ずーっとW-ZERO3繋がりでお世話になっていて、仲良くして頂いたこともあり、【okashumさん壮行会】(別名:オフ会、とも言うw)を執り行うことになりました。


日 程:
2006年7月10日(月曜日)
時 間:
19時←変更しました
場 所:
東京都千代田区方面←変更しました
コスト:
単純頭割り
参加者:
id:okashumさん、つまっちさんももたろさんkim_4649さんa nomalyさんid:kzouさん、RIKEN


参加ご希望の方は、「1.お名前(HNでも可)と2.緊急連絡先(当日直ぐに連絡が付けられるケータイ番号&メアドを頂戴できると助かります^^)」を明記して、「riken_hatena@yahoo.co.jp」(「@」は半角に直して下さいorz)までご連絡下さい。開催詳細については、また追ってご連絡します。締め切りは…7月7日(金曜日)17:00までに宜しく〜♪

ということで、締め切りますた。どうもありがとうございました。
詳細については後日こちらからご連絡差し上げます。