Offisnailさんを取り囲んじゃう会

この週末、あのいろんなナイスアプリを開発してくださっているOffisnailさんが来阪されるそうです。ということで、関西方面の方々で取り囲んじゃいましょう♪ヾ(゜ω、゜)ノ
幹事は不肖、私がさせて頂きますm(_ _)m

■日 時

  • 2007年3月4日(日曜)17:30〜(待ち合わせ)

■場 所

  • 大阪・天王寺周辺(現在探索してもらい中→決定しますた)

■参加者

  • Offisnailさん
  • モバチキさん
  • NARiさん
  • とどきちさん
  • RIKEN

参加ご希望の方は、私の【プロフィール】にあるアドレスに「お名前(HN可)」、「連絡先(携帯番号&携帯メアド)」を書いてメールを下さい(「@」は半角に置き換えてくださいね^^)。頂戴したメールのアドレスに対して折り返し、オフ会詳細についてご連絡をこちらから差し上げます。
〆切は2007年3月2日(金曜:明日)24:00までとさせていただきます。面識がなくても全く問題ありませんので、奮ってご参加ください♪ m9っ´ω`)ビシッ!
→終了しますた。