いや、ホントにもっと見てもおかしくない筈

はじめて!
matobaの日記

しかし、ニュースや新聞で取り上げられたり、専用のソフトウェアが多くの作者様からリリースされたり、要望の多かったクレードルが発売になったりと今までのPDAでは余り考えられ無かったような事が、次々と起こっていることを考えると、確実にマーケットがあると言うことですから、もっと使っている人を見掛けてもいいと思うのですがどうでしょうか?


確かに私ももっとユーザーの方を見かけてもおかしくない、と思っているのですが、なかなかお会いしません(;´ω`)先日たまたま電車の中でお会いした件ぐらいですからね。ユーザー純増数から考えて、そろそろ12〜13万人ぐらいのユーザーがいると思うのですが。そのうち【W-ZERO3ユーザー大集合企画】とかやれたら面白いかもw