ん…PDF Viewerがあるじゃないか…

昨日のエントリで、【そのときにマニュアルを手元に持っていないことが多く】と書いた訳ですが…よく考えるとSHARPのW-ZERO3サイトにマニュアルがPDF化して置いてあるのを忘れていました。ペーパーでマニュアルを持ち運ばなくても、このPDFファイルをminiSDに載せておけばいいじゃないか、と。


各章ごとにファイル化されているけど、面倒なので全ページ掲載しているPDFファイルを母艦でダウンロードし、miniSDリーダーでminiSDへコピー、W-ZERO3へインストールしてみました。



ぇ…【19.3MB】って書いてありますよ。ちゃんと開くかな…?



ぁぁ…やっぱり。



まぁ、とりあえず強行突破、と。しかし、メモリに転送できる範囲は、約30ページ分と…全然本編まで行けてません。必要なページ(章)だけ、PDFでSHARPサイトから取り出すのが正解ですね(笑)