今度こそ…(PDF Viewer)

今度はまたしてもSHARPのマニュアルダウンロードサイトへ行って、各章毎にファイルが分割されているものを落とそうと、【無線LANとインターネット接続】、【ActiveSync】&【トラブルシューティング】の3章をダウンロード、ActiveSyncでW-ZERO3miniSDへファイルコピーしました。



今回はファイルサイズも小さいですよ♪この中で一番大きいものを選択して…。



ぇぇ!!だめですか…orz
【メモリ不足】とは言っていますが、なんとか全ページ見られました。どうやら、このマニュアルに関しては30ページぐらいまでなら見られるようになっているみたいですね(メモリ焼きしてある【PDF Viewer】使っています)



おまけ:昨日Aviさんのサイトにエントリされていた【sudoku数独)】ゲームを落としてみました(シェアウェア:使用時間制限制)。まだ稼動させていませんが、週明け仕事がひと段落したら、遊んでみたいと思っています(miniSDにダウンロードしました)。