いいんかな、これで…(;´ω`)

昨夜は深夜の2時からオリンピック・フィギュアのエキシビションが放映される、ということで、放映待ちをするために暖房を効かせた部屋の中でヌクヌクとブログの整理やエントリ作りをしておりました(嫁さんはエキシビションが始まったら起こして!とだけ言い残して、ベッドに沈んでいきました…^^;)。


みなさんのエントリを効率的に知るために、RSSを参考にさせてもらっているのですが、そこに当然自分の立てたエントリも掲載されていました…。なんだか物凄い量になっていて、他にこのRSSを使っておられる方が鬱陶しくないかな?!と気になってきました。


一応、ブログの使い方を載せているHowToサイトなどを見たり、ググってもみたのですが、問題だ、とはされていなかったので、ほっとしつつも、釈然としない部分もあったりして。RSS上で見苦しくなくなるようにするためにはどうしたらいいか、考えてみます(;´―`)