Opera使いにはこれは便利part.2

片手でOperaブラウズ(縦画面編)
Digital Delightful Life Annex

このとき、Utility Plusで、[menu]-[プリセット]-[新セット追加]でOpera用のプリセットを作ってから、[menu]-[プリセット]-[アプリ割り当て]で、インストール先のOpera.exeを対象ファイルに選び、割り当てるプリセットは先に作っておいたOpera用のプリセットを選んでおきます。こうすることにより、Operaが立ち上がっているときだけ、それぞれの動作をするようになります。


一昨日のエントリに引き続き、ますますOperaを動かすときに便利にセッティングできるようにしてくださっています。私も昨日、セッティングするつもりでしたが、またしても帰りが遅かったので、今日、今日こそ、やってみたいと思っています。やれたらいいな、できるかな…(;´Д`)