つ、疲れた…

家で仕事をするのは疲れます。なぜならば、遊びたい欲求を抑えつつ、仕事をしたくもないのにしなくてはならないからです(会社で働くのは、義務と責任)。締め切りのある仕事の宿命なんですけどね(つω`)いつも月末はこの調子です。どうしてもW-ZERO3を手にとって、イジイジしたいという気持が抑えきらずに、ちょっと気分転換。はぁ…癒される。


次から次に現れる優秀なアプリさんたちに目が眩んで、導入してみたくて気が付いたらW-ZERO3にUSBケーブル繋いでActiveSyncしている私。安定稼動のためには、試用を重ねないといけないんですよ…と自分に言い訳。先日のフルリセット以来、全くリセットの必要がなくなったのは、本体ファームアップ効果かもしれないと、ふと気付きました。


疲れてネガティブになっているときは、ちょっと軽めで実は重たい、「Pat Metheny」辺りの音楽が心への同期が取れていいかもしれないです。