あ、これ知りませんでした(;´ω`)つ<UtilityPlusネタ

W-ZERO3 UtilityPlus(v2006.02.20)
チラ裏。

それを上記のように設定しておけばIME-ON/OFFのトグルキーのように使える様になります。カタカナへの変換はIMEに学習させた方が後々の変換効率に効いてきますし。


私もわずらわしく思っていた、【文字キー】によるひらがな、カタカナ、半角文字入力モード変換を、このアプリはシンプルに、かつ使いやすく変えてもくれます。同アプリを導入しておられる方は(しようと思っている方も)お試しあれ。


また同氏はW-ZERO3についてのレビューも載せておられました。こちらもちょっと面白かったです(何)。