忙しくとも…

結局昨夜はそのまま半分徹夜状態に突入し、早朝に脱稿目処が立ったので、そのまま溶けるように寝ようとしました。Palm界で有名な右脳さんのサイトが200万アクセスを記録される、というエントリを沢山見て、思わず私も覗きに行ってました(→野次馬)。


私が見た時点で、【あと10】…。アクセスするのが怖くなりました(笑)しかし200万アクセスって凄いですね。私は全然面識もありませんが、敬意を表したいと思います。


皆さんのいろいろなサイトを拝見して、コメントを付けさせていただいたりしていると、妙に仲間意識みたいなものが出来てきますね。これがweblogの力でしょうか。最近、書くことがとっても楽しいのですが、いつまでこの調子が続くことやら…。右脳さんを見習って、【楽しみながらマイペース】で続けて行きたいと思っています(*´ω`)