純粋にショックですよ…orz

Video iPod Fake(注:動画です)
YouTube
(ネタ元:TK-BLOG


私もご他聞に漏れず、「また新しいiPodAppleから出るんだ〜♪」って喜んでいたのに…orzorzorz


一見、W-ZERO3に全然関係ないようですけど、5G-iPodの存在は私には大きくて、「こんな小さな画面でなんで動画なんて見るんだよ、ふんっ!」なんて言ってたのが、ウッキャウッキャいいながら、新幹線の中でNikeRonaldinhoのCMとか観ちゃったりなんかしちゃったりなんかしてるんですから…(←実はAppleエバンジェリストW-ZERO3のバッテリーが基本的に通信機能のみに消費されているのは、5G-iPodのお陰なのです(;´ω`)



ちょっと探したらまたこんなん、落ちてましたよ(;´ω`)
Faux 6th Gen iPod=(ニセの第6世代iPod
もうやりたい放題ですなぁ…。