電車の中では…

最近ずっと【ZERO3はみだし日記】は書いていたんですが、【ZERO3日記】が書けていなかったので、外に出たついでにちょっと書いています(*´ω`)


日常、家に帰っても、チビが「遊ぼ〜♪」って言ってくるので、なかなかW-ZERO3を触るための時間が割けなかったりします(チビと遊ぶのは大好きですけど)。ですから、基本的に電車の中でやりたいことをやってしまう、というのが私のスタイルです(こうして仕事中にテキストを起こしているのも、電車の中です^^;)。電車の中では、【Opera】を使ってのネットブラウジングと【ROSE】によるスケジュール管理、そして【○号テキストエディタ】や【PhatPad】でテキスト書き/メモ書きをしています。特に、メモ書きは一番よく使うアプリじゃないでしょうか。というのも、私は移動中に常にネタネタ!と言いながら、気になったことはすべて、テキストに残していくからなんですけどね。仕事のことでちょっとしたアイディアや趣味の文章書きのヒント、そしてこのweblogのためのネタ探しです(笑)


昨日家に帰ったら大変な時間になっていたので、またしてもチビが起きている時間に帰宅することはできませんでした。ちょっと寝入っているチビの表情を撮ろうと、W-ZERO3で撮影をしました。先日シャッター音を消したのが功を奏し、彼は起きる事も無く、私のToday画面のThemeとなって飾ってくれています。ますます私のW-ZERO3は【親バカ端末化】しております(;´ω`)