今日は月末ですねぇ…

さすがに月末は忙しく、午前中はバタバタと走り回っていました。その反動か、昼からはゆっくりとできておりまして、一ヶ月の疲れを癒させていただきました(何)ちょっと時間があるときには、ネカフェなどに入ってテキストを起こしたりすることもあります。ある程度基本的な【はてな記法】にも慣れてきましたので、そろそろレベルアップしたいところではありますが…。


私がW-ZERO3を触っていると、チビが必ず、「なにしてるのぉぉ〜?!」と言いながら、近づいてきます(普段、私のほうから近づいていくと「おかあさんがいいのぉぉ〜」と悲しいことを言われるのですが…w)。というのも、W-ZERO3入れたThemeに【ナルニア国物語】のライオンをバックに使ったものを作成して貼り付けていたのを見つけた動物大好きなチビは、すっかりと【W-ZERO3の中には動物が住んでいる】という既成概念を作ってしまった模様です(;´ω`)ゞまぁ、どんどん動物好きなやさしい子に育ってくれたら、本望か、と。


さて、もう少し頑張れば(2.5時間ほど?)、今日のお仕事も終了ですね。みなさん、頑張って下さい〜♪オマエモナ(゜ω。)*\バキ