スタートメニューアイコンそうやって変えるんですか!(遅

とうとうですが、【GSPocketMagic++】を抜いてしまいました。というのは、別に挙動がおかしいとか、安定性を欠いてきた、ということではありません。今日、伊藤団長のサイトを拝見した時に…

スタートメニューアイコン応援団バージョン・黒青赤バージョンを追加

smallmenuを使っています。

http://tillanosoft.com/ce/smenuj.html

スタートメニューアイコンを変更できるので、応援団バージョンを使っています。aviさんが、さらに、バージョンを追加してくれました。黒青赤バージョンの3種類あります。

というエントリを拝見して、心のホイッスルが「ピー」っと鳴りました。いやね、あのスタートアイコンを変えてみたかったんですよ、でも変え方しらなかったんですよ、私orz。それが今日、団長のサイトで↑このエントリですよw
「なるほど〜smallmenuで変えられるのか!これはdawnpurpleさんが【smallmenu】と一緒に勧めてくれた【InClose】も一緒に導入してしまえ〜〜♪(←結構楽しんでいる)」と、気が付いたら一気に導入してましたよ、私(笑)


さて、スタートメニューアイコンを【W-ZERO3応援団アイコン】に変えさせていただこう!!って思ったんですけど…団長が置いてくださっているzipファイル、404が出て落とせないんですよ(つω;)(追記:3/31、0:32現在で、落とせました、私のミスでしたかな…orz)



個人的な好みとして、画像がすっぽりとメニューバーを隠してくれる方が好きなので、スタートメニューアイコンの画像サイズをレタッチアプリなどで、縦・横長を1.1倍にしました。


ということで、【smallmenu】と【InClose】を一気に導入したんですが、極めて軽く動作しております(*゜ω゜)