モバチキさん、新サイト主宰

モバチキさんの新サイト 「PDA Try&Error」
W-ZERO3 ツールMEMO

昨日の4月1日に、サイト「モバチキ」の更新停止を宣言されたモバチキさん。エイプリルフール?・・でも2日になっても変わらない?という状態でしたが、なんと新サイトを作成されていました。

私も【モバチキ】さんをエイプリルフールであった昨日見て、トップに「もう更新しないよん」って書いてあったので、「またまたぁ〜(*´ω`)σ」って思っていたらやっぱりお休みされるらしく…orz が!新しく公開されているサイトがあるらしいです。【PDA Try&Error】というサイトらしいです。私も後ほどじっくりと拝見したいと思いますが、ちろっと拝見した限りでは、WindowsMobile5.0のアプリ情報とハードウェア情報やお役立ち情報が詰まっている模様です。またじっくりと拝見したいと思います。