【早く全塗装がしたい!】

昨日液晶部分だけをバラした訳ですが、本当はそのまま一気に全部、バラしちゃいたかったんです。しかし、そこで調子に乗ると、何を何処に付けるのかとか、ごっちゃごちゃになりそうだったので、液晶部分だけで「今日はコレぐらいにしておいてやるわ」状態だった訳です。


でもね、今、もうバラしたくてウズウズしてるんですよ(笑)上手く行ったからではなくて、純粋の好奇心ともしちゃんと組み上げられなかったらどうしよう…という不安感に苛まされるのを楽しむスリルなんだと思います。や…全く危険な性格です(;´〜`)


東京・秋葉原に行けるのは、遅くとも今週末。スケジュールはタイトになりそうですが、幸いにして秋葉原は東京から二駅。急げばなんとかキャビネット&電池蓋を手に入れることについては何とかなるもんでしょう。