【W-ZERO3全塗装計画】第一弾完了

とりあえず、今夜時間を作って塗装済みのキャビネットを交換してみました。交換したキャビネットは上面のみで、下面は後ほど使い込んでから交換するかどうか決めようと思いました。というのも、黒とサンドイエローとのツートンも悪くないかな、と思ったからです。気分が変わったら下半分も交換してみたいと思います。ということで上面と電池蓋を交換してみました。



詳しくよく見ると粗が…(笑)



まぁ、最初のイメージどおりに仕上がったかな、と思います。
全塗装も終了したことですし、ここはひとつ、【ポケゲーさんのクリケ】を買いたいなぁ、と画策しております…最近浪費が激しすぎるのが一番の問題ですが(笑)まぁ、なんとかなるでしょう♪(←やっぱりお弁当箱で隠してしまうのは勿体無いと思っている)