当たらし物好きとしてはロケフリは注目キーワードですw

W-ZERO3もノートPCも“どこでもTV”──米国発のロケフリもどき「Slingbox」を試す (1/3)
IT media +Dモバイル

すでに多くのweblogサイトにおいて取り上げられていますが、Sling Mediaというメーカーが発売している【Slingbox】というロケフリ製品が注目を浴びているようです(以前、Engadget Japanにも取り上げられていたように思うのですが…ちょっとぐぐっても出てきません^^;)。日本ではソニーの「ロケーションフリーベースステーション LF-PK1」が有名ですが、クライアントソフトをWM5.0にも対応させますよ〜というアナウンスはありましたが、その後音沙汰がありません(;ω;)ということで、「もうSlingboxを使っちゃおうぜぃ!」という企画みたいですね(笑)こちらの製品にはWM5.0対応のクライアントソフト「SlingPlayer Mobile」が存在していることから、W-ZERO3が取り上げられています(*○ω○)