これもタイミングとめぐり合わせ…

本日旅立ちます
がじぇいる(Podcasting+Blog)

京ぽん2があまりによすぎるのと、W-ZERO3を補う環境が整ったので、他の方にお譲りすることに。

さらば、W-ZERO3。なかなか楽しい日々でした。

(中略)

ということで、非常にもったいないですが、今日発送します。

発送先は、最近えらい更新頻度のブログを運営されている方です。

あ、ぶつよくさんではないですよ、念のため。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ということで…2ndZERO3ゲトしました(thx for ゆーまさん)。以前から仕事用と遊び用が欲しいとは思っていたのですが、たまたま先日久しぶりにオンしたmixiのエントリ上で、ゆーまさんが里子に出すアナウンスをされていたので、手を挙げさせてもらいました。とうとう遊び&仕事の夢を果たすことに。ゆーまさんも本当は手放したくなかったのではないか、と思うのですが、里子に出していただいたZERO3はしっかりと面倒みさせてもらいたいと思います。


先ず…手元にあるZERO3のrealVGA化から始めてみましょうかね♪