裏蓋カスタムは便利そう♪

W-SIMスロット作ってみた。
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題)

いつも仲良くさせていただいているtf_ftrさんがW-SIM用の抜き差しスロットとリセットホールの裏蓋加工を行なっておられます。確か、【W-ZERO3ファイナルガイド】にも同様の裏蓋カスタマイズが掲載されていました♪

で、これにスロット状の穴を付けてみます。リセットホールもついでに。
まずは簡単な作図で検証。CADな人ではないので、イラレ8.0で。
まあ何とかなりそうです。

ふむふむ、そういうイメージになるのですね。それにしても、W-SIM用のスロットホール、周りの強度は大丈夫なんでしょうか…w

うーん。「ダサっ!」
何かしらの蓋があった方がカッコいいですね。
SIMをマジックとかで黒く塗れば違和感ないかも(;´Д`)

ということで、裏蓋加工されてます!う〜それって確かに見た目はアレですけど、便利そうですよね!(・▽・)いっそのこと、【ポケゲーさんのクリケ】で覆ってしまったらどうか、と思うんですけど。よく短時間で加工されたものですね!

まあ、この程度の仕事ならほんの1時間ですよ。
ええ、誰でも出来ます。イラレとフォトショがあれば。
よく見ると合成なのが一発。テカリは適当なテクスチャを貼付け。

…(; ω )=○=○
orzorzorz

すっかりと騙されてしまいました。。。