機能的で見た目もgood!【ポケゲーさんのクリケ】


いやぁ、【ポケゲーさんのクリケ】かなり快適です♪
何がって、Masakiさんも仰ってたんですが、「持ちやすい」んですよ。ある意味、デフォルトノーケース状態よりも。音で表現すると【ぐわしっ】と掴めるので、安心感があります。片手でスタイラスペンを持ちつつ、書くには最高の環境になりました。ますます触るのが楽しくなりそうですよ♪


ただ、少々問題が。
Masakiさんがボイブロで仰ってられたのですが、上部ケースの爪部分がキーボードの端(下キャビネットの角の磁石の近く)に当たるようになっていて、キーボードを開けると都度都度引っ掛かってしまいます。私は最悪、キャビネットごと交換したらいいか〜♪としか思っていませんが、気になる方には辛い仕様かもしれませんが、個人的には◎だと思います。