要注目アプリ【NotepadWM】毎日更新中!

NotepadWMがさらに怒涛のバージョンアップ!
Kzou’s Diary (^^ゞ

id:Florianさんが公開されているNotepadWMが連日バージョンアップされていますが、追いついていかず、やっと最新版に入れ替えました!

タブでテキストを行ったり来たり出来るエディタでそれだけでも便利なのですが日本語のリソースファイルの対応とTechoモードなるものが追加で実装されています!!

私もちょっと気になって導入しようとPCデスクトップ上に置きっぱなしになっている【NotepadWM】。しかし、ほぼ毎日更新で機能付加されていっているので、追従するのが大変です!しかし、タブタイプのテキストエディタみたいなので、いっぱい書き散らせるのは魅力!(*´Д`)ノ