【Opera】でブックマークが消えた?!

理解できないOperaの挙動
言い捨ての小部屋

なぜか突然、保存していたブックマークが全て消えてしまった。折角快適に使えるようになってきたと思ったのに。いったいどういうことなのだろう。履歴は残っているから、直前まで見ていたサイトのチェックはできるけれど、それ以外はまたやり直しである。面倒なこと、この上ない。

私も【Opera】ユーザーなのですが、ブックマークは消えたことなかったかなぁ…と思います。ただ「突然ブラウジング中に画面が閉じてしまう」というのは私もありました(笑)まだまだ【Opera】も進化途中だと思うので、ベータテスターぐらいの気持ちでいるんです(苦笑)もし、同じように「ブックマークが消えちゃったよ〜ん(TT)」という方がおられたら、コメントして差し上げてくださいm(_ _)m