こういう書き方もアリすねφ(。。 )メモメモ<レヴュー

  • ZERO3との生活

快聴亭夢想録

戯休「今日は久しぶりにW-ZERO3の話題をしようか。」
姫「GWには私達もこちらを通して外出させていただくのですから、今から感謝しておりますわ。」
戯休「・・・いや、そいつは保留にしといて下さい・・・・。」
司祭「ククッ。 もう遅いと思いますよ。 我々は既に旅支度に入っていますしね。」
君主「そうですとも。 日々インターネットで情報の収集も始めています。」

数名の架空キャラの会話によって、管理人さんのgikyusanの意見が述べられている、テキストドラマ的日記でW-ZERO3が取り上げられています。なんだか妙に面白くて、読み込んでしまいました。W-ZERO3の使い方として、こうやってるんですよ♪というお考えが透けて見えて楽しませてもらいました(*´ω`)