MP3フォーマットで録れるのが便利!【Vito SoundExplorer】&【NoteM】

Vito SoundExplorer
ヤクヨケ・モノローグ@W-ZERO3応援団

mp3フォーマットで録音できるのがイイです。

あ…このアプリもMP3フォーマットでの録音ができるんですね!同様の理由で、私は【NoteM】を使っています(アイコンのかえるが可愛い、というのもありますがww)。皆さんのTodayを見せていただいているときに、この【Vito SoundExplorer】がToday画面に「デン!」と置いてあると、なんとなくかっこいいな〜とは思っていました。仕事で使う上では、TodayカスタムでCPU負荷をかけたくなかったという理由もあるのですが、その足かせも外れようとしているので、ちょっと弄ってみたくなっちゃいましたよ(とか言ってるから、また不安定の森に迷い込んだりするんだけど、ねw)。