朝から胸が熱いゼ(*´ω`)

ここのところ、日常がバタついていたので、自分の記事を殆ど上げられなくてすみません(;´ω`)A 皆さんのエントリを借りっぱなしですが、お返しは私の体で…(゜ω。)*\バキ


やっと【R.K.I.】の収録も今日にでも出来そうなのですが、このプログラム、週刊化することになりました(連絡遅…orz)。いちおー、レギュラーということになるそうですが、皆さんのお役に立つお話はできるかどうか、わかりません(笑)戯言を聞くような気持ちで、さらりと流していただけると嬉しいか、と。


最近私は、通勤の行き帰りにiPodで皆さんのvoiceblogプログラムを聞くのにハマっているのですが、今朝は高田潜水艦さんの【無駄電子秋葉原店-Mobile】を聞いていました(←個人的にファンです^^)。で、ゲストがめぐみさんだったのですが、そのお話の中で「どうして音声配信をし始めたのか」というお話がありました。思わず自分の胸に詰まるものを感じて、もう一度聞いてみました。「音声にはテキスト以上に伝えられるものがある」ということを仰っておられたように思います。私が【R.K.I.】を始めた理由も同じところにあったので、なんだか胸が熱くなりました。