【PDAにTKO】ナイスセンスタイトル!w

PDAにTKO vol.1
Mobile community podcasting

PDAにTKO第一回目の配信です。内容は、自己紹介、そして録音環境について。

録音機器は、W-ZERO3でVITO SoundExplorer(シェアウェア)を使っております。これがかなり便利。W-ZERO3ユーザーがボイスを収録する際には必須のソフトとなるでしょう。

おっ!butuyokumaniaさんが、コンテンツアップされてましたよ!(私が何だかネタにされていますが…orz)私はbutuyokumaniaさんの個性的なトーク大好きです♪最初、ということでボリューム下げ気味みたいですが(笑)最高に笑わせていただきました。みなさんも、どぞ(*´ω`)つ