デフォルト運用する上での不満点徒然

W-ZERO3
SMALLTALK

えぇと、ちょっと触ってみただけなのに、生意気に感想なんぞを書いたW-ZERO3ですが、それではあまりに失礼だろうということで、実機を細かく使い倒してみることにします。

まぁ、端的にいえば、買っちゃったってことです。

ちょっと触ってみての感想…ということですが、ほぼデフォルト状態を評価されている文章、という意味で、非常にマイナス的表現は多いと思いましたが(失礼)、これから買おうとする方が、デフォルト運用する上での率直なご意見として参考にされるのにはいいのではないと思い、エントリ化させていただきました。だから、アプリを導入して、自分の使いやすいようにするんですよね(笑)このアプリ導入がまた、楽しいんです♪そこのところも是非知って欲しいと思っています(*´ω`)