「Mobile community podcasting」は開かれたコンテンツコミュニティです♪

「Mobile community podcasting
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

ゆーまさんがモバイルユーザーが気ままに語るポッドキャストサイト「Mobile community podcasting」企画されています。
そしてその中でお仲間(あ、そんな言い方したら失礼ですかね・・・・w)のRIKENさんとbutuyokumaniaさんがPodcastingに挑戦されています。

【Mobile community podcasting】の紹介をしてくださってますね(*´ω`)どうもありがとうございます♪仲間なのはもちろん、友達と思っておりますよ(勝手にw)。個人でweblogを書いておられる方も、非レギュラーであれば、自由にW-ZERO3で録音して、ゆーまさんに送っていただければ参加できますので、是非トライしてみてほしいと思います♪参加に関してはここのゆーまさんのがじぇいるエントリを参照してくださいね(*´ω`)