試用版に変化した【NetFront】

NetFront for Pocket PC(v3.3 Trial version)
Swampy Dog’s Blog

今度は「試用版」の表現に変わりましたが、4/30で期限切れとなる現行バージョンに続くNF33PPC3ARJR106Dをダウンロードしました。
とりあえずW-ZERO3を更新しましたが、インストールに際して先に行われる現行バージョンの削除がうまくいかなかったので一旦中断し、プログラムの削除から削除-削除しきれないフォルダやWindowsフォルダ内の nf33_ で始まる一連のファイル、ついでにレジストリも一気に掃除してスッキリしたところで再導入しました。

試用版に変化した【NetFront】。id:Florianさんもインストール時にハマっておられたみたいで、恐らく同じ解決の方法をされたのだと思います。この辺りのハンドリングについては、初心者にもわかりやすいように、Access側が用意してくれると助かりますね。追記でhx4700に対しても同アプリの導入をトライされている過程が書かれていました。