市場全体を見ることで自分の立ち位置を知る

W-ZERO3という装置。(その1)
チラ裏。

W-ZERO3という装置。(その2)
チラ裏。

W-ZERO3(WM5.0)におけるPIMがちょっと利便性が悪いんじゃないか?(=PIM用途には向かない)というエントリです。よくPalmを使っておられる方に、「PIMに秀逸なアプリが多く存在するから」といったご意見を拝見することが多かったように思います。私がPalmに興味があるのは、こういった点なんですよね。どう優れているのか、どこが使い勝手がいいのかを知るためにも、一度検証してみる必要があるかもしれません。じゃ、W-ZERO3は?ということなんですが、どういう点で使い勝手がいいのか、ということも(辛口ながら)書いておられます(*´ω`)