ジャケットの重要性

W-SIMという枠内で考えると見えてくるW-ZERO3の次とその周辺
SyntaxError

W-SIMというくくりで考えると、まずWILLCOMが出すべき機種は、W-ZERO3の後継機よりも通常で手に入るTT的なW-SIM用途の通話機種だと思います。
そしてW-ZERO3の後継機に求められるのは性能アップや機能拡張もそうですが、まず「手軽にきちんと開閉できてかつSIMが取り出しやすい裏蓋」ではないかと。

全く激しく同意です。W-ZERO3のコンセプトに魅力を感じて使っている方であっても、【通話時のかっこ悪さには辟易としている】んじゃないか、と思うんですよね、個人的に。この問題点を解決してくれるのが【W-SIMスタイル】というコンセプトであり、その点にも魅力を感じた人も少ながらずいるはずです。今ウィルコムに求められるのはズバリ使い勝手が洗練されているバリエーション豊かなジャケットラインアップですm9つ(`・ω・´)ビシッ