【Pocket Informant】は【W-ZERO3パワーナビゲーター】で知りました

Pocket Informant 2005 アップデート
ロビンズ・ネスト

W-ZERO3上で愛用しているPocket Informant 2005がバージョンアップされたので、さっそく導入してみました。

4/29現在のPocket Informant 2005の最新バージョンはRev 5 (build 574)になります。すでにPocket Informant 2005をシェアウェア登録してあれば無償で最新版にアップデートすることができます。

以前からずっと気になっているアプリがありました。それが【Pocket Informant】です。どう気になっていたかというと、PIMとして非常に高機能であり、かつ動作が軽いという話があったからです。現状【ROSE】をPIMアプリとして使っており、先日のid:Star-Moさんが行っておられた【みんなのキラーアプリ】でも投票させていただいたぐらいです。が、しかし、どうしても【Pocket Informant】が気になっていましたので、この連休中にrealVGA化と一緒に導入してみることにしました。同アプリの導入方法を紹介してくださっています。