W-ZERO3を全塗装【つまっちさん編】

ぜろさんをドレスアップ〜塗装編〜
つまっちの用法容量は正しくお使い下さい。

皆様大変長らくお待たせ致しましたw
本日やっと塗装が終わりましたです。 ε-('∞';)フゥー
GW期間中に時間が取れたので、
念願のW-ZERO3の塗装作業に集中できました。 ヽ(`Д´)ノジカンホシイヨ!
で、今日は塗装作業の仕上げが出来たので
途中経過の報告です! Σ(・ω・ノ)ノ ・・・ッテ、マダカヨ!

以前からW-ZERO3の全塗装するぞ!表明をされていた、つまっちさんが、とうとう本塗装が完了されたようです(*´▽`)お待ち申し上げておりました(笑)カラーリングは非常に渋いものとなっており、【日本海軍機上面色】を使われて、二本の白ライン入り!やるぅ。今後の組上げ作業に要注目です(*`ω´)ъ