realVGA環境下での各アプリの動作検証

昨夜はずっとW-ZERO3に掛かりきりになり、最後は、「現在の環境にそのままrealVGAを載せても、そのままは使えない(Todayがめちゃくちゃ)」ということが判明した段階で私がダウン(笑)。今日はToday関係の微調整をしてみて、各アプリとのマッチング調整を行なう予定です。


ある程度使えるという目処が立ったら、更に2nd機をフルリセット→realVGA化+【WA2】導入を行ない、現在使用している各アプリとのマッチング調整を行なうことになると思います。とにかくサクサク動作してくれないと、仕事では使えないので、そのあたりの調整作業に時間が掛かりそうですね(;´Д`)