覗き・盗撮事件にはもういい加減ウンザリ(;´Д`)

w-zero3で盗撮で逮捕されないために
T's Cockpit

今朝も電車でw-zero3、メールを読んだりweb徘徊してるのだが、こいつがデジカメに見えないでもない。

これってどうなんでしょうね?例えば、お互いに対面で座っている男女がいるとして、こちら(♂)がモロデジカメをレンズを女性に向けた状態で手に持っていたとして、盗撮の嫌疑はかけられてしまうものなんだろうか?女性側から考えると、「盗撮されているかもしれない」という心理的ストレスを感じた、というだけで、管理部署にクレームを言うことは可能かもしれませんね(その結果、捕まった宇宙人のように駅長室に連れて行かれるのも絶対イヤですが…)。なんにしても、紛らわしい行動は取らない事と、W-ZERO3上にエロデータなどは残さないでおくことが 極めて重要だと、改めて思いました(そういう疑いを掛けられるのがイヤで、朝30分早く出勤してんだけどね´ω`*)