シンプルなバッテリ&メモリ情報表示【Powerstatusmini】

タイトルバーにバッテリ、データ記憶用、プログラム実行用メモリを表示 powerstatusmini
w-zero3日和

今のところ、Powerstatusでデータ記憶用メモリも表示してくれるのはpowerstatusminiのみです。w-zero3(というか WindowsMobile5.0?)ではデータ記憶用メモリとプログラム実行用メモリが分かれているのでそこまで意識する必要はありませんが、以前はデータ記憶用メモリとプログラム実行用メモリが共用で使われていたので、そういう環境ではこのpowerstatusminiを入れておくと特に便利だと思います☆

Today画面のタイトルバー上部にカラーバーでバッテリー、データ記憶用メモリ、プログラム実行用メモリの使用量・占有量を表示してくれるアプリです。改良版にはホーミンさんが手を入れてくださっているそうです。注目しているアプリなのですが、私はrealVGAの問題点を解決してから入れよかな…(´・ω・)