ビジネスシーンにおけるWindowsMobileの立ち位置と今後

W-ZERO3の登場でモバイルが変わる:Windows Mobile ビジネス活用講座
ITmedia BizMobile

今、ビジネスシーンでモバイルの導入を勧める理由
Windows Mobileビジネス活用講座――序章

ビジネス端末としてのWindows Mobileバイスの魅力
Windows Mobile ビジネス活用講座――第1回

Windows Mobile プラットフォームとは何か
Windows Mobile ビジネス活用講座――第2回

以前にご紹介した特集記事なのですが、2006年6月9日に開催されるセミナー【「Windows Mobileビジネス活用講座」セミナー】への参加を促すものかと思っていたら、新着記事として、【Windows Mobileビジネス活用講座】という記事が既に3回上げられていたようです。ちょっと読んでみましたが、WindowsMobile機をビジネスにどう活用できるか、そしてWindowsMobileの仕様や今後の可能性について書かれてました。基礎情報に疎い私にとっては、なるほど〜♪と思える内容だったので、ご紹介させていただきました(*´ω`)ノ