「貴方にとってのW-ZERO3」どう評価されますか?

W-ZERO3実用性私的評価。
最近のあれこれ。

使い心地は「七徳ナイフ」「十徳ナイフ」のようであり、色々できて便利とも言えるし、どの機能も中途半端とも言えます。決してけなしているのではなく、普段持ち歩くのにXX徳ナイフは重宝しますから、同じ感覚でW-ZERO3は重宝しています。

PhatNote】を使って原稿の起こしをされ、【QMail3】を使って依頼された先へ原稿を送付された用例を紹介されています。また、ネット閲覧&ネットショッピング(Vaio TypeUを注文しようされたそうです)など使い勝手を含めて評価されています。ハードにがっつりとこれらの作業をしようと思えば、ノートPCを使えばいいんでしょうけど、常にノートを持って歩くのはなかなかに骨の折れることです。手軽に持ち運べてさくっとやりたいことが(アウトラインだけでも)出来てしまうこの快適性は、他の端末では得られない部分だと、私も感じています(*´ω`)


アナログ→デジタルの作業の流れを、簡易デジタル→デジタルと移行することによって、ちょっとした時間の活用がスムースに行なえるようになったことは、作業効率面でもメリットが高いです。またネット接続環境を持ち運べることによって情報収集能力が格段に向上したことで、不便さからくるイライラ感もなくなりました(せっかちもの→私)。【したいとき・欲しいときに手に入る快適性】を実現してくれたのが、私にとってのW-ZERO3でした。