Masakiさんやbutuyokumaniaさんなら喰らい付いてくるエントリw

AVはやっぱりTCPMP
W-ZERO3でクダをまく

mp3のフォルダにはCDジャケットのイメージファイルを入れてあった。
TCPMPで再生すると、

おお!!

ジャケットが画面に表示されているではないか!!
スバラシイ!!

aviファイルを開くと、DivXエンコードのaviファイルがちゃんと写っているではないか!!
スンバラシイ!!

いや、ホントに凄いと思います【TCPMP】。このアプリは「入れたほうがいいアプリ」ではなく、「入れなくてはならないアプリ」だと思っています(マジデ。
その前に、エントリタイトルを聞いて、エロースネタと思った私はダメな人ですねそうですねorz で、でも、そう思ったのは私だけじゃないですよね?!「お前だけじゃない!」って言ってくれ〜щ(▼ロ▼щ)